セバスチャン

お金・健康・ゲームについて発信しています

着る服がなかったらパーカーを複数買おう

「今日着る服ないな~」

「彼女が家にくるけど服どうしよ~」

「服装考えるのめんどくさいな~」

「ダサい服はきたくないな~」

こんなこと思っている大学生・社会人はい

ませんか。

 僕も毎日オシャレしたいと思っていた時が

ありました。

しかし、途中から疲れてしまいました。服

装を毎日考えるのって大変なんです。

その時に僕の周りのある人がパーカーを

複数買っている人がいました。

その人は服装を考えるのがめんどくさく

いろんなパーカーを買っていました。

 

そこで僕も今まで1着しかパーカーを持っ

てなかったのですが話をきてからパーカー

を複数買いました。パーカーを複数買って

から僕自身少し変わったことがありまし

た。

 

・服装を考えることが減った

今でも何を着るかは考えていますが、困っ

たらとりあえずパーカーを着ています。

今まで服装に悩んで何十分なやんだことも

あり、時間の無駄だったなと思います。

 

「今日はどれ着ようかな」

と、考えた時にパーカーを選べばとりあえ

ずなんとかなります(笑)。

 


 

 無地のパーカーをある程度持っていれば

服装を決める時間は減らすことができま

す。

 

・基本的にどの場面でも問題ない

 パーカーはカジュアル寄りの服装です。

しかし、基本的にどの場面でもパーカーは

違和感がないです。

 

運動中

f:id:asyuroi:20190624115018j:plain

 

 少し出かける時

f:id:asyuroi:20190624120210j:plain

 

この他にもいろいろな場面がありますが

パーカーでも全然違和感がありません。

 無地なら誰にも着こなせることができ

ます。

 

このように僕がパーカーを買って一番

感じたのは、時間の短縮でした。

 

「無地に飽きて柄がほしい」

そんな人もいるかも知れません。そんな人

におすすめなのが、ロゴだけが入っている

パーカーです。

 


 

・注意

ロゴが入っているものでもなるべく

シンプルなものを選んでください。

パーカーはカジュアル寄りの服のため

あまりにも柄が派手な場合、子供っぽい

印象に見られてしまいます。

 

・まとめ

服装を毎日選ぶのがめんどくさいと思う

人も多いと思います。それでもおしゃれ

したい人は多いと思います。

それでも服装を悩む時間を減らしたい人

は、パーカーを複数買って悩んだら

着ればいいと思います。

しかし、パーカーでもおしゃれなきこ

なしがあります。

現在ぼくもパーカーでできるおしゃれを

考えています。

パーカーはどの年代の方でも気軽に

着ることができ、着心地はいいのでいろん

な種類のパーカーを買うのも楽しいです。