セバスチャン

お金・健康・ゲームについて発信しています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友達・恋人にプレゼントするならマグカップがおすすめ

みなさん、プレゼントを渡すときに何をあげるか 悩みますよね。僕の周りで多いのがブランド物の 財布・時計・靴など多いです。僕だったら靴を プレゼントされたらうれしいですね。しかし、 財布や時計は時と場合によります。それには いくつかの理由がありま…

一人暮らしの部屋に入ったハチを撃退した(体験談)

僕は一人暮らしをしているときにベランダにハチの巣 を作られました(アシナガバチ)。それも2回作られて しまいました。そして最悪なことにハチが部屋に入って きました。その時に僕はいろいろな方法をとりました。 僕が実際にやった方法 ・お湯をかける …

アルバイトするなら接客業をオススメする理由

現在皆さんはアルバイトをしていますか?どのアルバイトを するか悩んでいる人も多いだろう。もし悩んでいる人がいれば 僕は、接客業をおすすめしたい。ジャンルはなんでもいいです。 飲食店・アパレル・ホテルなど人と関われるアルバイトでしたら 何でも構…

痩せるのに重要な飲み物は水

皆さんは痩せるのに方法として何をしますか?運動を する人・食事の量を減らす人など様々な人がいます。 僕も過去に太っていた時期があり、いろんな方法に 取り組んできました。その中で効果的だなと思った やり方があります。それは、水を飲むことです。 「…

大学生の通学するときのカバンってなにがいいの?

このサイトを見ている人はこれから大学生になる人が 多いだろう。大学生になる前に僕は、ある悩みがあった。 「通学のカバンってなにがいいの?」 この悩みを持っている人は、ある程度いるだろう。そこで これから大学生になる人に自分に合った通学カバンを…