セバスチャン

お金・健康・ゲームについて発信しています

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

着る服がなかったらパーカーを複数買おう

「今日着る服ないな~」 「彼女が家にくるけど服どうしよ~」 「服装考えるのめんどくさいな~」 「ダサい服はきたくないな~」 こんなこと思っている大学生・社会人はい ませんか。 僕も毎日オシャレしたいと思っていた時が ありました。 しかし、途中から…

はじめてのお泊りデートの時はパジャマで好感度をあげるべし

皆さんはお泊りデートの時にはどのような 服を着るか悩んだことはありませんか? 今まで意識してなかった人も多いと思い ます。 彼女とお泊りデートをする時には必ず服装 を意識してください。 「パジャマなんて何でもよく ない?」 なんて思ってはいません…

シンプルな服装に飽きたらグレンチェックを取り入れろ

シンプルな服装にこだわっている人は いますか? 僕はかつてシンプル=おしゃれだと 思っていました。しかし、なかには 柄のある服でおしゃれな人もいます。 柄のある服でも着こなしやすいものや 難しいものもあります。柄がある服で 着こなしやすい柄が グ…

大人の雰囲気になるサンダル選びのポイント

あなたは、サンダルを履きますか? サンダルを履くと幼く見えてしまうことや 服装がダサくなると思ってしまう人はいま せんか。 僕もかつてはサンダルは子供っぽいと、 思っており履いていませんでした。 しかし、中にはサンダルでも大人っぽい雰 囲気がある…

男が眉毛を整えるだけで印象が良くなる

・眉毛の手入れってどうすればいいんだ ろう? ・そんなにかわるかな~ ・まゆげ手入れするのこわいなぁ~ こんなこと思っていませんか?僕もかつて こんなことを思っていました。 実際、僕も眉毛を初めて手入れしたときは 本当に変わったか疑問でした。 し…

モテる男は日焼け止めが必要

「肌きれいにしたいなぁ~」 と、思う男性は多いです。しかし、ほとん どの男性がどのように肌をきれいにすれば いいかわかっておりません。 肌をきれいにするには、食生活や肌の手入 れが重要になってきます。 男性の場合、肌の手入れをしていない人が 多く…

男でモテるならまず爪を磨くべき理由

皆さんは爪を手入れしたことあります か。男性の人だとあまり、爪のことを 気にかけている人は少ないと思います。 しかし、爪をきれいにすることには、 3つのメリットがあります。 1.女性にはネイルがある 女性はなぜ爪に関心があると思います か?それは…