セバスチャン

お金・健康・ゲームについて発信しています

モテる男は日焼け止めが必要


  「肌きれいにしたいなぁ~」

と、思う男性は多いです。しかし、ほとん

どの男性がどのように肌をきれいにすれば

いいかわかっておりません。

 

肌をきれいにするには、食生活や肌の手入

れが重要になってきます。

男性の場合、肌の手入れをしていない人が

多く、している人としてない人で大きく

変わります。

 

肌に興味を持ち、多くの男性が化粧水を

買います。もちろん、それもいいのですが

それよりも日焼け止めを買うことをおすす

めします。

 

1.肌を白く保てる

太陽の日差しに長時間当たると当然、肌が

黒くなります。昔は、日焼けをしていた

ほうが、男らしい印象がありモテたかも

しれません。

しかし現在は違います。今は女性の間では

韓流ブームが起こっています。僕の周りの

女性でもTwitterやインスタの一言で韓流

グループの名を上げている人が多くいま

す。

 

そして、韓流の人たちには共通点があり

ます。それは肌が白いことです。

日本の俳優も肌が白い人が多くいません

か。もちろん、肌が黒いからモテない

わけではありません。

しかし、肌が白いほうがモテるのも、

事実です。

 

2.清潔感がある印象になる

 皆さんは白と黒どっちのほうがきれいな

印象がありますか。

おそらく、ほとんどの方が白のほうがきれ

いだと思うでしょう。それは肌にも言える

のです。

肌が白いだけで清潔感があると感じられる

のです。肌が黒ければ清潔感があるとは

なかなか思われることはありません。

清潔感はモテるためには必要な要素です。

 

日焼け止めを使用頻度

僕は、主に朝にしかしようしていません。

(室内にいることが多いので)

 

人によっては、外にいる方の時間が長い

人もいるでしょう。そのような人は朝

だけではなく2,3回は使用したほうが

いいでしょう。

 

僕は、朝にしか使用していなかったので

甲子園を見に行ったときには、かなり

日差しが強く結果、日焼けをしてしまい

数日ですがかゆかったです。

 

このように肌が弱い人には、日焼け止め

は、必須です。僕も冬以外には毎日

日焼け止めを使用しています。

 

 

f:id:asyuroi:20190611180133j:plain

 

 僕がおすすめする日焼け止めはNULL

です。夏だと汗がたくさん出てしまい

日焼け止めが汗で流れることがあり

ます。

 

汗っかきな人にはおすすめです。

 


 

 

 

 

まとめ

日焼け止めを使用するのがめんどくさい

と思う人はいるかも知れません。

しかし、日焼け止めを使用することで

清潔感を身につける事ができます。

 

肌が白くてきれいというのは、かなりの

好印象です。

まだ日焼け止めを使用していないという

方は、これから使用していくと数年後

には、使用していないときと比べ大きく

変わっていると思います。