セバスチャン

お金・健康・ゲームについて発信しています

男が眉毛を整えるだけで印象が良くなる



眉毛の手入れってどうすればいいんだ

 ろう?

・そんなにかわるかな~

・まゆげ手入れするのこわいなぁ~

 

こんなこと思っていませんか?僕もかつて

こんなことを思っていました。

実際、僕も眉毛を初めて手入れしたときは

本当に変わったか疑問でした。

しかし、手入れ前と手入れ後の写真を比較

したら少しですが変化はありました。

 

そして、他の人の眉毛を確認して気づいた

ことが3つありました。

 

1.手入れしている人として

   ない人がよく分かる

 眉毛を手入れしている人としてない人では

印象がかなり違います。

僕も眉毛は濃いほうなので放置していると

野暮ったい印象になってしまいます。

 

野暮ったい印象になるということは、

清潔感がなくなってしまうので眉毛という

のは、かなり重要なパーツです。

 

2.眉毛だけで垢抜ける

たった眉毛だけでと思う人もいるかも

しれません。

これは、男性も女性も同じです。大人に

なって男性より女性が垢抜けることが

多いです。女性には、メイクもありますが

眉毛も垢抜けるための重要な役割をしてい

ます。

 

3.イケメンは眉毛もきれい

 周りの人の眉毛を確認して見てください。

みんなそれぞれ違った眉毛の形をしてい

ます。中には、整っている人もいます。

 

整っている人は、モテてる人が多かった

です。それと清潔感を感じました。

眉毛を整えていない人は、整えてる人に

比べ、野暮ったい印象がありました。

 

やりすぎもよくない

↑の1~3のことから、眉毛を整えようと

思う人がいれば、少し注意してください。

 

眉毛を整えるといっても女性並みにはしな

いほうがいいです。男性があまりにも眉毛

が整いすぎていると、違和感を感じる女性

も多いです。

眉毛をきったりするだけでも印象は、変わ

るので安心してください。僕自身も切った

り、ムダ毛を抜いたりだけですが印象は

変わります。

 

何を買えばわからない方はこちらの商品が

おすすめです。

 

 


 

 まとめ

眉毛を整えるだけで印象は良くなりますが

それはモテるだけではありません。

就活の時でも眉毛は重要な役割をしており

眉毛を整えることで印象をよくできます。

眉毛は髪と同じように手入れしなければ

なりません。

最近では男性も美容意識が高まっている

ので、眉毛を手入れすることが当たり前

になってきています。

まだ手入れしていない人がいれば今すぐ

に手入れをして自分を磨いてください!

 

f:id:asyuroi:20190617084111j:plain