セバスチャン

お金・健康・ゲームについて発信しています

Switchで初めて買うのにおすすめなソフト(ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド)

 

Switchをまだ買っていない人、初心者が楽しめるソフトは何かと悩んでいる人は

いませんか。そこで今まで私自身がSwitchのソフトで初心者でも楽しめるソフトを

紹介したいと思います。それは、

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドです。

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドがおすすめなのか3つ紹介したいと思います。

 

1.前提知識がいらない

   ゼルダの伝説にはいろんな種類のソフトがあります。しかし、他のシリーズを

   しなくても全く問題ありません。難易度もそれほど難しくないので子供から

   大人まで楽しめることができます。私の周りでも今作をするのが初めての人も

   多いです。

 

2.自由度が高い

   このゲームの魅力でもあるのが自由度が非常に高いところです。

   最初、少しだけチュートリアルがありますがそれが終われば

   プレイヤーがしたいことをするだけです。

   ストーリーにはラスボスを倒す目的はありますが、それ以外にも

   街を探索したり、ダンジョンを探すなど魅力的な要素がたくさん

   あります。私自身もボスは倒さず、ずっと街の探索をしていました(笑)。

 

3.Switchのソフトの中でも人気

  おそらくですが他のサイトでもおすすめのSwitchソフトには

  ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドがあると思います。

  このソフトはSwitchのソフトの中でもかなり売れており、

  Switchを代表するソフトといっても過言ではありません。

  ゲームの評価も非常に高く買って後悔することはないはず

  です。

 

まとめ

 今回はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを紹介しましたがSwitchには

魅力的なソフトが多くあります。しかし、ゲームをあまりしたことない人に

おすすめできるソフトになれば限られてきます。私自身も悩みましたが

子供から大人まで楽しめるゲームと言えばゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

しかないと思いおすすめしました。