セバスチャン

お金・健康・ゲームについて発信しています

五等分の花嫁は面白いか?

最近は動画配信サービスでいろんなアニメを見ることができます。

いろんなアニメがある中、ご等分の花嫁は面白いかどうかですが

結論を言いますと

「いますぐ見てください!!」

私も友人におすすめされて見たのですが1日で全話見てしまうほど

夢中になっていました。恋愛アニメは基本一日1話ペースで見る私ですがこのアニメは次回が気になりすぎてネタバレは見てしまうほどです。

ご等分の花嫁は1期(12話)と2期(12話)があり、合計で24話あります。そこで今回は私がご等分の花嫁に夢中になった理由はあります。

 

・ヒロインが個性的

ご等分の花嫁のヒロインは5人いますが全員5つごであります。私はアニメを見ていないときは、いつきというキャラが可愛いと思っていたのですが話が進むにつれて、どのキャラも魅力的に見え押しキャラが決まらなくなりました。

 

五等分の花嫁には漫画がありますが、アニメでは途中までしかしません。なのでアニメしか見ていない視聴者から見れば、物語の結末はどうなるのか(ネタバレになるので詳しくは言えません)がわからないまま終わってしまいます。もし、五等分の花嫁を視聴して続きが気になった人は漫画を買うのをおすすめします。

 

 

⇧で紹介している漫画の中に電子書籍がありますが、最近では電子書籍で買う人も多いです。もし、部屋に本を置きたくないという人がいれば電子書籍もおすすめします。

五等分の花嫁は漫画はすでに完結していますので(全14巻)暇なときがあればぜひアニメや漫画で見て楽しんでください。